私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます!今日は金曜日クリスマスイブ❕

2021-12-24 05:45:27 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。今日は金曜日で仕事に行ばお休みになります。さっき外に出て見たら半分のお月様と星が見えました。風はありませでした。4時頃でしたのでどこの家も真っ暗で闇に沈んでいました。オジンの小学校も今日が終了式で冬休みに入りますね~そして、クリスマスイブの週末を迎えますがオジンには、関係ありません!淡々といつものように過ぎ去って行きますね。多分ケーキも食べないと思います。子供が小さいときは何かした記憶がありますが、この頃は何もしないですね!ただマスコミが騒いでいるのを横目で見ているだけです。そろそろ明けてきます。今日も一日仕事をするだけです。何も変わらない普通の週末が来るだけです❕楽しい週末をそして、楽しいクリスマスイブを今日一日が良き日でありますように❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも忘れられているマロン... | トップ | 仕事が終わってホットしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事