私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。今日から仕事です。

2024-03-11 05:48:39 | オジン日記

おはようございます!さっき外に出てみましたら沢山の星が見えました。ただ寒さは厳しいです。3.11あの日も小雪がパラついて寒かったことを思い出します。早いもんで13年になるんですね~あれからほかの所でも大きい地震がありました。そして能登半島地震も、たくさんの人が亡くなり悲しい思いをしています。日本列島いつどこで何が起きるかわかりませんネ❕そして世界では悲しいことに戦争が終わることない殺戮が行われています。どうすることもできない得体の知れない力が動いているのかな~悲しい現実があります。月曜日の朝そんな事を考えてしまいました。今日から仕事頑張るぞ~今日が皆さんにとって良き日でありますようにいってらっしゃいそして行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から大相撲春場所始まる... | トップ | 仕事から帰って来ました。あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事