私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

仕事から帰って来ました。あれから13年か~

2024-03-11 17:14:04 | 福島の空 オジン日記

オジン仕事から帰って来ました。校庭で仕事をしていたのですが、2時45分頃ちょうどあの震災があった時間にいっせいにサイレンがオジンも首を垂れ一分間の黙とうを捧げました。あれから13年か~早いような長いような複雑な思いが心をよぎりました。その後大地震はあちこちでありますネ❕今回は能登半島地震まだまだ被災された皆様は大変な思いをしていることだろうな~東日本大震災を経験したものとして、いえるのは早くインフラ整備をと願っています。まだまだこれから苦難の道を歩かないとならないか大変な道のりだな~13年たっても福島はまだまだ厳しい現実が立ちふさがっていますね❕それでも一歩づつ歩んでんでいます。災害はいつどこで起きるかわかりませんその時どうするか常日頃から考えていないといけないのかな~そんな風にオジンは考えています。首都圏直下型地震必づやってきます。首都移転も考えながら対策をしないと日本沈没なってしまいます。そうならないようにと願うばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。今日か... | トップ | 一年前の思い出のブログです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事