私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

クラシックはいいな~

2021-07-07 20:01:20 | オジン日記
 
ららら♬クラシック♪を見た!NHKEテレの番組から

宮川あきら先生による。子供達に贈る~ららら♬流、音楽の授業!陰と陽の世界秘密の音楽🎶まず最初は、エルガー作曲。威風堂々で、陰と陽、和音の良さを教えてくれました。あの明るさが何と......
 

優しいクラシックオジンは、好きです。ららら♪クラシックEテレが終わってとても残念です。又復活してくれないかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のお名前!奇跡のコラボSP | トップ | 昨日は、七夕でしたが❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事