私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

日本の原風景ポツンと一軒家を見た!

2020-05-10 21:05:02 | ポツンと一軒家を見た

日本の原風景ポツンと一軒家をみて、感じた事。前回に引き続き大分県。とし子おばあちゃんを訪ねて!引き続き小野さんの案内で

とし子おばあちゃん確かに若い!92歳にはとても見えない、加工所に週一のお勤めはつらつとしているな~

若い頃は、美人だっただろうな~そんな雰囲気がありますね!まだまだ踊りも踊るし、確かに腰も

しっかりとしていたな~限界集落騒がれていますが、まだまだそんな感じがしました!もちろん助け合って

やっているのが感じられます!次が安藤和子さん84歳元気ですね!ふと思ったたのですが皆おんなのひとですね~

やっぱり女は強い!男のオジンは、肩みが狭いそんな事を考えながら、ポツンと一軒家をみました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンで~す🐇です!曇り空... | トップ | マロンです🐇です!今日も留... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポツンと一軒家を見た」カテゴリの最新記事