私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

チコちゃんに𠮟られる❕ぼーと生きてんじゃあねいよ~

2021-05-22 06:07:35 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

昨日は、通常通りチコちゃんに𠮟られるが放送されました。ゲスト解答者は和田アキ子さんウェンツさんレギュラーの岡村さんですね。

アパートとマンションの違い!何が違うの❓       借りるのがアパート買うのがマンション法律で定義されているそうです

握り寿司は、なぜ10個?                それで寿司絶滅の危機をのりこえたから~チコジェクトXで詳しくやるよなかなか面白いです あの寿司が日本から消えた時期があったなんて信じられませんね米一合がが起死回生だったんだ

人の顔が続々と表れる謎               点点点が人の顔に見えた方が多分生き残れるから確かに、そうゆわれれば、そんな気がしますでもすごく怖い感じがします。

働き方コーナージョッキングとランニングの違いをやっていました。走る目的が違うそうですね!あまり気にしなかったな~

陽だまりの縁側キョエちゃんも出てくるよ❕お悩み相談室だどんな悩みが❕そして、回答はこの後再放送があるからネタバレ注意お楽しみにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログです❕ | トップ | 福島は、今日も、雨だった~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事