私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日から彼岸入り日曜日です。

2024-03-17 08:29:29 | オジン日記

おはようございます。彼岸入りの朝を迎えています。昨日は頼まれて奥さんと一緒に農協の直売所に花を買いに行きました。彼岸花で沢山ありましたね。春が来たのかな~と感じました。暑さ寒さも彼岸までと言われますが今年はなぜか異常季節で来週天気予報によると雪マークがついていて寒の戻りがあると予報されていました。またまた雪か寒いのか~花粉も飛び始めたし辛いな~来週は休みなので良いのだけれどどこにも出かけられないような~一寸寂しいかな~花を見に出かけたい気分になっているオジンですが、花粉症と金欠と寒さには勝てませんネ❕

      花粉症 金欠オジンに いつ春が


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの川柳一年前の思い出... | トップ | 今日は、この団地の総会があ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事