私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、この団地の総会がありました。

2024-03-17 17:14:42 | 福島の空 オジン日記

今日は暖かい彼岸の入り日曜日でした。オジンは夕方住んでいる団地の総会いに出席しました。69世帯5班に分かれています。1~4班までは、村の分譲地で5班は民間の分譲地です。オジンは3班です。30年以上前になりますか村で分譲するとゆうので、買いましたが、あの頃は抽選でした。クジ運の悪いオジンが何故か当選しました。一番小さい区画で結構倍率が高かったです。名前は浦原ニュータウンと言います。自治会費は年間8000円ですネ❕これで各寄付金とかを賄うので、高いかどうかは色々な考え方ですね。オジンはよそ者なので大人しく目立たぬように拍手👏をしていますネ❕役員は3年ぐらい前にやりましたので10年ぐらい回っては来ないです。10年後にはオジンは、いないかもしれなし痴呆でもなっているかもしれないので、役員はできないのだはと思っています。彼岸の入りのオジンは総会に出席した一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から彼岸入り日曜日です。 | トップ | 一年前の思い出のブログオジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事