私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空薄曇り蒸し暑い!

2020-07-24 14:52:51 | 福島の空 オジン日記

福島の空、曇り蒸し暑い夕方から雨の予報!昨日嫁の友達から水羊羹が。送られてきました

夏の食べもです。冷やして食べることにしようか~と言ってもオジンのではないので決められませんが

そして、マロン🐰が外に出してもらい自由に嬉しそうに遊んでいます暑いので少しでも涼しい所を探して

いました!賢い。連休中ですが、どこにも出かけない予定です!何と言ってもコロナが怖いですから

お国のGO何とかキャンペーンだいじょぶじゃないよ~とゆう感じですね!誰が考えたから知りませんが

無策としか言いようが無いですね!赤信号みんなで渡れば怖くない!コロナ菌みんなでかかれば怖くない!

後は野となれ山となれ!一体誰が喜んでいるのでしょうか?コロナ利権の人かな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空、今日も梅雨空! | トップ | アベノマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事