私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

MHKの番組からのサラメシ!再投稿です。

2022-05-09 16:41:16 | MHKの番組サラメシを見て

中井貴一さんのナレーション!明るい快調に飛ばして和ましてくれるサラメシ!今回も楽しみました。

今回は、入社式 どうなる入社式。コロナ騒動で大変な事にスケジュールもままならない。分散して行うことに

住宅メーカーの入社式サラメシ!社長のこだわりもあって、部下は大変だ~でも楽しそう。美味しそうな幕の内弁当

計画する、裏方の社員は大変な思いでやることがわかりました。ご苦労様でした。

働く皆さんを支えるサラメシ!

スイトンやテレワークのサラメシ!いろいろなサラメシが出てきました。

美味しそうな動画サラメシグランプリも始まるよ!楽しみだね~

そして、遠藤健二さん。カレーライスが好きだったんだな~歌を作るぐらいだから

美味しそうなタイカレーご冥福をお祈り申し上げます。

楽しい。貴一さんのナレーション!コロナの事を少しはわすれました!

番組とは、違いますが、オジンの悲しい😢サラメシも載せておきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!月曜日... | トップ | 懐かしい記事から~オロナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MHKの番組サラメシを見て」カテゴリの最新記事