私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンが良く行く南湖神社です。一年前の思い出のブログです。

2022-02-12 15:55:53 | オジン日記
 
とうとうオジン神頼み!春が早くこないかな~再投稿してみました。

買い物を頼まれました。白河のベイシアに食料品を買いに行く事にしました。あまり人と接触したくないので混んでいるか心配でしたがそれほどでもなく良かったです。マロンために餌やチムシーウサ......
 

オジンの憩いの場所!南湖公園と南湖神社です。一年前の思い出のブログです。現在はこんな感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシック魅惑のジャ... | トップ | 拝む❕ただただひたすらに ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事