私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日から夏休み悲しい事故が…

2023-07-21 22:04:44 | オジン日記

福岡で、小学6年生の女児の3人亡くなるとゆう痛ましい事故が‼確かに、暑くて川遊びをしたくなるかとは思いますが、川は怖い❕夏休みに入りました。そして梅雨も明けたところが多くなりました。学校でも注意はしているのでしょうが、なかなか目の行き届かない所もありますネ❕海では中学生が遊びに来ていて高波にさらわれて行方不明とかどうか危ないところには近寄らないもしそうゆう子供を見かけたら大人が注意することが絶対に必要だと思います。もちろん家庭でもきちんと話をしなければいけませんこれからは海山の事故が増えてきますが幼い子供が亡くなることはとても悲しいことです。もうこれ以上は、このような事故がおきませんようにと祈っているおじんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病との戦いへの道① | トップ | ボーと生きているとチコちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事