私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

マロンクリーム

2021-07-24 16:31:44 | マロン🐇日記

穏やかな毎日。

やらなきゃいけないことは、ない。

べつに、楽しいことも無い。

今日、もも悪魔が来た。 びっくりした。けど、そんなにはビックリしない。

だっていつものことだからね――

(あーでた、いつものもも悪魔の行動)どーせまた抱っこでもするんでしょ

あれ今日、はなんか優しー

(あーだるっ今日も暑っつ)

もも悪魔です。今日も暑いからマロンの事なんか何にもしなかったよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊スポットを探して矢吹篇... | トップ | 相変わらず、カード増えてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン🐇日記」カテゴリの最新記事