私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、冬至ですね!

2020-11-07 20:31:23 | 福島の空 オジン日記

今日は、冬至ですね!昼間は、晴れたり曇ったり時々雨と変わりやすい福島の空でした。でも暖かくて冬至としては、過ごしやすかったです。これから、冬に向かっていくのですね。寒さも厳しくなってきます。インフルエンザ予防接種を早めに行いました。65歳以上村の補助で1200円でした。コロナのこともありますので予防接種はやっといたほうがいいですからねぇ~驚いたことにはいつもやらない鬼嫁がやった事です⁉コロナの影響がここまで来ているのかと思いました。こうなると大変ですから!冬至でお風呂にも柚子が入っているかと期待していたのですがありませんでしたこの間親戚から沢山貰って来たはずですジャムを作ってはいましたが、全部使ったとは、思えません聞くと怒られそうなのでやめました。小心者のオジンです!明日は日曜日のんびりしようかな~それとも送迎を頼まれるかもしれないな~と考えています。アメリカの大統領選挙も気になるところです!そろそろ寝ようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン🐰顔が黒くなるの巻 | トップ | ライトアップされた紅葉を見に‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事