私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

異常が正常で正常が異常の世界❕コロナが増えています。再投稿です❕

2023-12-27 05:43:22 | 怖い話

凄い勢いでコロナが拡大していますね!みんながみんなコロナに罹れば怖くないと言いますか何と言いますか罹っていない人が少数になれば正常が異常で異常が正常の世界が広がります。今日の報道を見ていると政府はそれを願っているような❕巷ではコロナの人の方が多くなるようなそんな政策を取っていますね。東京などではクラスター発生しても発表しないそうです!なるがままに任せるそうなので高齢者の弱い人は亡くなるでしょうね~もしかしたらそれを待っているのかもしれません高齢者や重度の病気ある人は、いなくなって欲しいそんな政策ですねこれで日本は本当に、大丈夫なのかしら~坂道を転がるごとく奈落の穴に落ちていくような気がしてなりません!それを選んだのは日本人そのものですから仕方がありませんネ❕異常が正常の世界が広がりますね今年もあと少しで終わりますが先の見えない混沌とした世界が広がるような気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの作りました~オジン... | トップ | 嫌な事件事故が起こりますね❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怖い話」カテゴリの最新記事