私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨から雪に~白くなってきました。

2024-03-05 20:46:22 | 福島の空 オジン日記

今晩は!7時頃は強い雨の音が聞こえていましたが、音がしなくなったので、外を見たら雪が降っています。庭が白くなってきました。明日は雪かきか~今の時期の雪は水分を含んだ重たい雪足腰が辛くなります。お日様が出れば溶けるのは早いのですが、朝はどうしても雪かきが必要になります。家の玄関前は吹き溜まりができやすいので、辛い雪かきになりそうな感じです。今週は金土にも南岸低気圧来る予報で雪が予報されています。やはり異常気象なのかな~南岸低気圧が次々に発生しますね❕暖冬の時にはこうゆう雪が多いです。春は名のみの冬の寒さよになりました。今日は虫もはい出る日なのですが、驚いてまたもぐってしまったしまったかもしれません🐜どうか積もらないでほしいと願っているオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ばな奈 『見ぃつけたっ... | トップ | 大雪になっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事