私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

帰って来たオジン!

2022-03-08 17:19:16 | オジン日記

仕事から帰ってきたオジン!午前中は寒かったのですが、午後から暖かくなってきた来ました。帰りに村役場に、給食費を納めて来ました。一食250円位でした。子供と同じものを食べています。今日は、そこそこ美味しかったです。お昼に今日は何の日を聞いていたら国際女性デーとハチミツの日と言っていましたね!づっとづっと本当に、昔の話ですがハチの一刺しを思い出しました。田中角栄元総理大臣の金権裁判でしょうか?あの時オジンは、素直に女の人怖いなぁ~と思いました。年を取ると昔の事が思い出されます。正直言って言ってこんな話皆さんは知らないでしょうね❕国際女性デーとハチミツの日とでオジンは、連想してしまいました。それよりも早く戦争が終わってほしいです❕人間の欲って恐ろしいですね。いつまでも変わらないのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。火曜日... | トップ | マロンです!🐇一年前の思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事