私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

寒い曇りの一日でした。

2023-03-02 17:42:27 | 福島の空 オジン日記

寒い一日で午後からは風も強くなって来ました。奥さんがいないので買い物をしました。今日はヨークベニマルで123の市で3000円以上買えば300円の買い物券がもらえます。オジンもそれを狙いました。買い物をしていたらいくらだか分からなくなってきましたね💦必要以外のものを買うのもなんだしままよとレジに並んだら3100円でしたお~アブナイ辛うじて300円の買い物券をゲットなんかみみっちすぎるような気がしましたね~これも物価高の影響なのでしょうか混んでいました。皆さん大量に買っていましたす。庶民の生活は厳しさが増してきているのですが、能天気な予算委員会な気がしてなりません!貧乏人のひがみでしょうか気にしないで買い物をしたいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一転寒くなる! | トップ | 働く大人の昼ご飯それがサラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事