私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島県須賀川にある大桑原つつじ園行きました。

2021-05-11 16:31:56 | オジンの旅日記

福島は、朝はれていました風も無く穏やかでした。予定していた須賀川にある大桑原つつじ園に行く事にしました。家からは40分くらいです。一面に広がるつつじとともに自然と穏やかな心へ大桑原つつじ園入園料は大人600円ですここはペット同伴可能珍しいです駐車場は空いていました。ここは個人の持ち物で昔庄屋、渡邉宗一郎が自分の屋敷内に鑑賞用として植えたのがはじまりだそうですさて中に入ります。600円の入園料払いました。人は、余りいません中はとても広くて気持ちがいい感じでした❕つつじは見ごろが過ぎていましたがシャクヤク・シャクナゲが見ごろを迎えていました。見事な花です❣オジンは、花のことは詳しくありませんが色々な色や香りしています!とても綺麗でした。取りあえず今回は、ここまでにします。次回をお楽しみに❣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツンと一軒家の思い出です❕ | トップ | 福島県須賀川にある大桑原つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジンの旅日記」カテゴリの最新記事