私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今晩は、今外を見たら雲がかかって来ました。☁

2023-09-29 17:58:22 | 福島の空 オジン日記

仕事が終わってほっとしているオジンです。青空が広がり秋らしい天気でしたが、外での仕事は暑かったですネ❕夕方になったのでカメラを持って外に出てみました。雲がかかってお月様を見る事ができません。これから雲がとれて中秋の名月が見れると嬉しいのですが、どうかな~そう言えば今日は何の日?招き猫の日と聞いたのですが、本当かな~詳しいことはわかりません聞き洩らしました。誰か教えてくれると嬉しいのですが、週末の金曜日仕事も終わりのんびりしています。お金はないけど心は前向きに土日を過ごしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。青空が... | トップ | ボーット生きてんじゃあねい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事