私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空晴れ暖かい朝。オリンピックの開催是か非か!再度投稿

2020-03-03 20:48:46 | オジン日記

お早うございます。福島は、晴れて暖かい朝を迎えています。昨日の夜、ニュースステーションを見ました。やっと報道らしい報道を見た気がしました今までは、物がない棚だけを見せて煽るだけ煽る報道が目につきました。それを見た人は、不安に駆られて一層買いだめに走ります今どうなっいるのかとゆう過程を見せた、報道は視聴者を安心させるものでした。それにしても、NHKは、公共放送なのに、踏み込みが、足らなく感じます忖度しているのか(オジンは、ちゃんと受信料を払っています)感染者の数だけ発表しても、もう駄目な気がします。そして、もう一つ気になることは、東京オリンピックのことです。忖度のためかどこも取り上げてはいませんが、どうなるのでしょうか?今日、新聞を見ていたら、旅行会社大手のHISが赤字とゆう報道がありました。そこには、7月まで見込んでお客様が減ると予想される。HISは7月まで予想している政府はきちんとしたシナリオ持っているのだろうかなぜ7月になったのかそれさえ疑問である専門家に聞かなくても、オジンでも、わかる。あんな一番暑い時期にやるなんて、わかっていながら誰もが何もゆわなかった不思議。日本が少しづづおかしくなってきているような不安を覚える。マラソンは札幌で行われる。たとえ終息していても、不安に思うだろうな~道民皆さんも不安になるなるのではないかな。この間サラメシとゆう番組を見ていたら大阪の造幣局の職人さんが、オリンピックのメダルを心を込めて作っいた昨日からの学校閉鎖突然言われ現場は大混乱しているオリンピックはそんなことのないように、きちんとしたシナリオを作り、変な忖度も利権もなし、透明確保することそれが大事だ、職人さんたちが、いしょうけんめいに作ったメダルが無駄にならないように。世界に、日本は凄いと言われるように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常列島日本、人心を一掃し... | トップ | 福島の空曇り、細かい雨が落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事