私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

貴方はボーと生きている!チコちゃんに𠮟られを見た。

2024-07-05 21:40:19 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

おはようございます!晴れ間が見えている福島ですがどうなるのかな~昨日夜チコちゃんに𠮟られを見ました。こうゆう時だからたまには笑える番組を今回のゲストは、めるるさんと、まことさんで、いつものたかしさんです。そして、5歳児のチコちゃんですネ❕

問題です

チーズがビヨ~ンとのびるのはなぜ   ストッキングがビヨ~ンと伸びるようなものチーズにも色々種類があるのですね❕オジン知りませんでした。実験もしているよ

何で卵を常温で売るの~   たまごは、常温でも十分日持ちをする食べ物だからただし注意も必要です。

何で夏休みの宿題は、ギリギリまでやらないの 人間はこれからやることを7つしか覚えられないから~ なるほどね納得したオジンです!

素朴な疑問ボーと生きてんじゃねいよ~チコちゃんに𠮟られましたCO2削減コナーもあるよ

陽だまりの縁側キョエちゃんもでてくるんだ視聴者さんからのお便りコナーです。誕生日が早く来ないかな~最後は(^^♪江戸川慕情動画が出てくるよ楽しい動画ですね❕江戸川慕情動画大募集中です       以上です

この後再放送があるから~ネタバレ注意です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も連日の暑さが厳しく辛... | トップ | 土曜日朝だんだん暑くなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事