私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

チコちゃんに𠮟られるを見たNHKの番組から

2020-12-12 15:57:27 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

今日、再放送でチコちゃんにしかられるを見た!今回のゲストは、初登場のオセロとブレイカーズでした。オジンは、全然知りませんが!今日も、素朴な疑問出てくるのでしょうか?相変わらずのチコちゃん(5歳)のナレーション。頭の回転の良さうまいですね~感心します。さて問題は!なぜ学校で上履きを履くのか? 出入口を一つにするためーそう言えばオジンは、小学校の用務員をしていますが昇降口は一つですね~要するに管理がしやすい用になっているんですね!次は、ハリウッド誕生の秘密だニャン! エジソンにお金を払いたくなかったから!特許を払うのを嫌で遠くの砂漠に撮影所作ったのが始まりだそうです。唯我独尊ゲームもなかなか難しい面白いですね! かつお節はなぜ踊るのか?小学6年生が解明! 水分と蒸発を繰り返しているため!夏休みの自由研究で発表した!さすが子供の発想は違うな~見事に研究が完成されました。

チコちゃん!電撃結婚した岡村を追求する!ぼーと生きていなかった岡村やるときはやるこれが男や!

陽だまりの縁側もあるよ!キョエちゃんもでてくるからね~みんなのダンスも面白かったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松政夫さん逝く78歳 | トップ | 生誕250年ベートーヴェン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事