私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン、仕事から帰って来ました。

2020-07-17 17:12:57 | 福島の空 オジン日記

今、仕事から帰って来ました。一週間頑張りました!福島は、曇りで、小雨も時々降ります。嫌な天気ですね!青空が見たい!

 

雨や曇りで、ストレスが溜まって来ました。天気予報を見ると、当分雨か曇りの予報ですね!被災された皆様は、本当に、大変ですね!

何もできない、自分を歯がゆく感じています!そして、コロナが東京を中心に増えています!日本はどうなるのでしょうか?とても

心配です!最初のやり方がまづかった!きちんと検査をして絞り込んでいれば、こうゆう事にならなかったと思います。今は、コロナを

持ってウロウロ歩いている感じですね!対応が悪いとこうゆうことになる見本です!戦争時代に戻って。耐えがたきを、耐え

忍びがたきを忍!安倍ちゃんや、右寄り人にはちょうどいいなかな~オジンは、嫌だけど!いい加減の対策だとますます悪くなりますね!

赤信号みんなで渡れば怖くない!コロナ菌みんながかかれば怖くない!……

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型肺炎について‼再投稿しま... | トップ | Eテレ ららら♬クラシック♪を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事