私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日から2月暖かい朝を迎えています。

2024-02-01 08:05:43 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。2月に入りました暖かな朝を迎えています。穏やかな2月になればとオジンは願っています。昨日大相撲では新大関が誕生しました。琴ノ若(26歳)これからの活躍が期待できます。伝達式では感謝の言葉が、大事なことですよね~まだ若いし横綱を目指して感謝の気持ちを忘れずに進んでほしいと思いました。同じ読売新聞朝刊では能登の地震で亡くなられた方の記事が掲載されていました。人それぞれの人生が、あっとゆう間に奪われてしまいました。悲しく虚しく特に若い人はこれからの夢が奪われて残念です。新大関誕生と大関の感謝の言葉ががオバーラップしました。同じ紙面の中で、喜びと悲しみが新大関には夢と希望が託されているのかもしれません。大相撲通じて希望を与えて感謝の気持ち大事に横綱をそして被災された皆さんに元気を与えてくれると嬉しいと同じ紙面を見ながら感じたオジンでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい最後の1月オジン整形外... | トップ | 一年前の思い出のブログから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事