私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

きれいな満月が🌕

2021-07-24 21:37:53 | 福島の空 オジン日記

外に出たら満月が🌕夕方雲がかかってきたので見えないかなと思っていたらとても綺麗な満月が、バックムーンと呼ぶらしい❕なんと素敵な月だろう~ウサギがいるのもハッキリと見えたあそこには、仲間がたくさん集まって地球を見ているのだろうな~どんな話をしているのだろうかコロナなもオリンピックも台風もきているな~日本は、どうなるのか心配しているのかもしれないなそんなことを考えてしまったオジンです。明日も暑くなるのかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず、カード増えてい... | トップ | 暑いですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事