私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

働く大人の昼ごそれが飯サラメシ❕再投稿しました。

2023-12-14 17:33:23 | NHK番組サラメシを見た!

働く大人の昼ご飯それがサラメシ!今日も明るく楽しく美味しくナレーションは中井貴一さんが担当快調飛ばして暗い世の中を吹き飛ばせ今回は淡路島鬼瓦工房から~鬼瓦職人を目指す。奥さんが瓦職人を目指す。旦那さんがフォローして夫婦二人で頑張っています。そのためお昼は簡単なうどんで済ませている。旦那さんの工房で職人を目指す。瓦職人も大変なんだ~鬼師鬼瓦を作るのは1週間もかかる大変仕事奥さんの裕子さんの未来がかかる。旦那さんのサポート頑張れる。うどん生活「鬼師になりたい」45歳裕子さんうどんランチ瓦職人を目指して、ごちそうさまでした!

みんなのサラメシ募集❕ サラメシ動画 喧嘩後のドッキリ弁当なんか怖いな~でも美味しそうのど自慢があるなら~昼自慢もあってもいい~「貴方の昼自慢募集中」

氷点下は当たり前森の寒空ランチ岩手県おまかせランチ岩手県林業アカデミーに昼が来た未来の山人を作る。外の寒空の中でランチを食べる。体力勝負皆おいしそうで体力のつきそうなランチばかり、3月に卒業これからがスタートステキなランチごちそうさまでした今日も明るく楽しく美味しく中井貴一さんのナレーションで嫌の事を吹き飛ばす。美味しいサラメシごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満天の星空がが見えました。 | トップ | おはようございます。曇り星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組サラメシを見た!」カテゴリの最新記事