私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

テレビ番組ポッンと一軒家を見た!

2020-04-27 08:23:37 | 福島の空 オジン日記

昨日の夜、ポッンと一軒家を見ました!こうゆう暗い時こそ明るい番組をそして、日本の原風景で懐かしい~今は無くなりつつある風景がそこにありますね!今回初めての大分県でした。最初に聞いた椎茸農家さん親切ですね~立派な椎茸が!美味しそうな椎茸ですね。明るいおかみさんが、支えているんだな~椎茸農家さんの親切な案内でポッンと一軒家を目指しました。紆余曲折がありましたが一軒家に着きました!養鶏場を営んでいる!小野さん!ここでも元気な奥さんに会うことが出来ました!ここでも美味しい鶏肉をいただくことが出来ました!限界集落がゆわれている昨今まだまだ頑張っている方がいる事にホットしました。ですが、現実は厳しいです!この写真は母方の実家のものです!子供の頃はここでよく遊びました。昔はとてもきれいでした!これが現実です寂しいですね!ポッンと一軒家は、大事な番組だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛自粛の中直売所に買い物... | トップ | 志村さんも岡江さんも亡くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事