私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

遠い思い出歌謡曲篇②再投稿してみました!

2023-02-11 20:57:07 | 遠い思い出

前回、歌謡曲篇をやるつもりでしたが、話が横道にそれてしまいました。反省しています坂本九さん、なんといても飛行機事故で亡くなっしまいました。生まれは茨城の笠間稲荷神社の近くだと記憶しています。『上を向いて歩こう・幸せなら手をたたこう』残念な人を亡くしました。その時代の三人娘とゆえば、中尾ミエ・伊東ゆかり・園まり。可愛いいべイビーハイハイ貴方噛んだ小指が痛い愛した人は貴方だけ園まりさんは、、色っぽくて心を掴まれましたね可愛いベイビーは、学校帰りに歌ってました。その後に、小川知子・あべ静江さんだと思います。虹色の手紙。今でも愛してくれるといってくれますか。このセリフが残っています。その後の三人娘とゆえば、この間引退した森昌子・山口百恵・桜田淳子さんですかね~先生、先生それは先生~・私の大事なものをあげるわ~私の青い鳥~その昔とゆえば。美空ひばり・江利チエミ・名前を、思い出しませんごめんなさい。🙇男の三人と言えば、橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦さんですね。潮来の伊太郎おおちょとみなれば~・高校三年せ~僕ら道は違あても~・星娘星娘イエーイイエーイ三田明さんもどこかに入れたいですね美しい十代ああー十代泣いて生きようこんな歌でしたかね~郷ひろみ・野口五郎・西城秀樹さん。秀樹さん亡くなりましたね残念です。YMCAなんか本当に、明るくて大好きな歌でしたあと思い出すのが、ピンキーとキラーズ恋の季節忘れられないの、こいのきせつよ~これも大ヒット、豊島園に見に行ったことを、思い出します。テレビでよく見たのは、ロッテ歌のアルバム。一週間のご無沙汰司会の玉置さん、キャチフレイズ、思い出しますこの後ホークソングなどがあるのですが。神田川とか、イルカのなごり雪とか、ありますが、次回にしたいと思います。早く暖かい春がくればいいな~

新型肺炎コロナ、蔓延しています。こうゆ時にこそ何か明るいものをと考えました。

再投稿してみました!まったりしているマロンを見て癒されて下さい!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りも降ったり~ | トップ | 日曜日の朝を迎えています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠い思い出」カテゴリの最新記事