私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今年も行きましたが散っていましたね!

2021-05-03 22:30:26 | 福島の空 オジン日記
 
福島県古殿町越代の桜と桜街道に行きました!

古殿町にある、越代の桜を見に行きました!ここら辺では最後に咲く一本桜です。普通は桜祭りで賑わうはずですが、御多分に漏れず何もやっていません!桜は、そんな事は気にせず満開でし......
 

今年は、早く越代の桜はちっていました❣人は、誰もいなくて桜の木が淋しくありました。今の、日本を表している気がしました‼昨年の越代の桜です❕

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日はすずらんの日❣知ら... | トップ | 今日は、緑の日❣花求めて天狗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事