私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日で、9月も終わりますね❕

2021-09-30 12:26:41 | 福島の空 オジン日記

今日の福島は、晴れています風が吹いています。今日で、9月が終わりますね!とくに良いこともなく淡々と過ぎていきます。ただオジンは、毎日病院通いをしていました!ただそれだけこんなことでいいのだろうか?悩みますね!悩んでみたところで仕方がないのですが、どこかに出かける気も無いし、お金も無いしトホホの生活を送っている感じです。10月は、何か目標をもって行動を起こしたいな~やる気のないオジンには無理かもしれなませんね。ゆく秋を ただ呆然と 立ち止まる こんなしんきょうですね!台風も近づいています。明日からは荒れた天気になりそうです。皆様気を付けてお過ごしください❕矢吹町にある大池公園です。キラキラと眩しい✨そんな9月の最後でした❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さには弱いマロン🐰です。... | トップ | 日本人のおなまえ!ヒット曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事