私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジン奮戦記ボケが始まったか❕再投稿です。

2024-05-15 21:54:10 | オジン奮戦記

こんにちは!今お昼を食べたオジンです!昨日の夜のチャーハンを食べました。朝からボケボケのおじんです。今日は、茶トラ🐈猫青を動物病院に連れて行く予定でした。前回行った検査結果問題なしでしたので今回は、三種混合ワクチン接種です。朝早く起きて準備を行いゲージ中にもすんなりと入りさ~出発です。順調順調病院に着きました。さてと診察券と探してもありません入れたはずの財布の入ったオジン命から二番目に大事な黒い鞄もありませんネ❕一瞬寒気が、どうしたのだろうか?よくよく考えたら準備万端整い過ぎてテーブルの上に置き忘れたのです。診察券だけでしたらなんとかなりますがお金がないとどうしょうもないです。往復で1時間かかるにですから😢仕方がない戻ることに、青ごめんね!🙇狭いゲージ中で2時間も、急いで戻りました。ありました!チッカリ、テーブルの上に急いで動物病院に受付を済ませて、コロナの影響で待合室にはいられません!電波でブウブウなるやつを渡され車で待機です。やっと順番が茶トラ🐈猫青も辛かっただろに~診察室に入りいつもの通り体重測定と体温です。お尻に入れられました。借りてきたネコ状態ですから、う~と言って悲しそうでした。さあ!注射💉です。お尻の肉に向かって注射💉の針が、一瞬ニヤンと鳴いて涙か一滴出たように見えました。人間でも注射は嫌ですからしかも今日は、狭いところに3時間近く閉じ込められてからな~そんなボケボケの午前中でした。ごめん茶トラ🐈猫青許して下さい疲れた青❕


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの部屋の芍薬❣ | トップ | 小雨が降っている福島です。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-05-08 22:10:45
こんばんは!

ねこちゃん、今日は頑張りましたね。
注射は大人でもチクッと痛いですからねェ。。。

それにしても今日は寒かったですね。
今日もストーブをつけて過ごしておりますよ。
猫は炬燵で丸くなっています。 (yamaguti2520 )
2024-05-09 18:06:01
だんちょうさん
石油ストーブを片づけたらこんなに寒くなりました。少し辛いです。明日は暑くなるとか体がついていきませんネ❕だんちょうさんも気をつけてお過ごし下さい。
Unknown (えみか)
2024-05-09 23:46:23
青ちゃん、お注射でしたか😑
先日、私お注射でしたが、隣で3歳くらいの男の子が、目に涙をいっぱい溜めて、「痛かった」と、しゃくりあげながら出てきました
「お注射頑張ったね、えらい!」と、声をかけたら、
まだ泣きながら、お母さんにしがみついて頷いてました
かわいかった☺️

今日は、夜間中学で、短歌を作りました
オジンさんみたいに、うまくいかないなー
おはようございます (わだじゅん)
2024-05-10 06:28:30
うわぁ、やっちゃいましたね。
焦りますね。
事故起こさずによかったです。
慌てると、どうしてもスピードが
出てしまいますから。。。
注射嫌ですネ❕~ (yamaguti2520 )
2024-05-10 17:09:21
えみかさん
子供の気持ちが分かります。オジンも泣きたくなりますが泣くわけにはいきません!じっと我慢です。短歌オジンも下手ですが。気持ちをそのまま書いています。
安全は大事ですから~ (yamaguti2520 )
2024-05-10 17:19:52
わだじゅんさん
安全は大事ですから~でも無駄なお金ですよね~手に残るのはキップだけですから~涙です。
Unknown (1948of)
2024-05-12 17:55:49
注射は嫌ですね、猫ちゃん、頑張りましたね😊
気温差が激しく体調管理が難しいです。無理なくお過ごしくださいね。
注射嫌ですネ❕~ (yamaguti2520 )
2024-05-12 20:00:41
1948ofさん
本当に、嫌ですよね~オジンも嫌いですが、どうしてもの時がありますね!おもわず目をつぶってしまいます。注射をしないで済むような元気がほしいです❣
Unknown (桐花)
2024-05-14 14:46:10
こんにちは~
近場ならそれほど焦りませんが、遠いとショックですよね。
注射、わたし、自分は平気なんです。けっこう興味津々でじーーっと見つめちゃうんですよ~
でもペットの犬や猫のときは、わたしもオジンさんと同じにドキドキでした。
凄いじっと見つめる❣ (yamaguti2520 )
2024-05-14 20:09:10
桐花さん
凄いですね~オジンなんか気が弱いから~顔そらして薬の名前を読んだりして気をそらしています。ペットの動物たちは何も言えないからかわいそうですが、しかたがありませんね。可愛いペットのため😢です。

コメントを投稿

オジン奮戦記」カテゴリの最新記事