私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、半夏生ですネ❕暑い日曜日です。

2023-07-02 15:11:29 | 福島の空 オジン日記

昨日は雨で今日は、梅雨明けを思わせる良い天気になりました。ですが、九州地方や山口県などは大雨で被害が、とても心配です。今は異常気象で集中的に雨が降って被害がでます。残念です。これ以上被害が出ませんように、被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます。早い復興を願っています。昨日は雨でしたので、自分の部屋の掃除をしました余り綺麗に見えないかな~😢これがオジンの庭です狭い庭です。しかも生ごみ用のポットもあります角度を変えるとこんな感じです。隣が公園になっています。お隣さんはとても綺麗にしていますね❣そう言えば今日半夏生です。関西方面ではタコ食べるとか、商魂たくましいスーパーでは全国展開をするのでは、来年には、半夏生には、タコもん食べて暑い夏を乗り切ろうキャンペーンなんかが始まる気がします。ウナギは高くなり過ぎました😢オジンなんか自慢するわけではないですがこの何年間ウナギを見た事がありませんネ❕いやスーパーでは見かけていますが、見かけているだけで霧のような存在です。やる気・元気・かがやきを(頭ではありません)タコもん食べてガンバロウエイエイオーそんなキャンペーンが始まるような気がします

モフモフモ達です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若山弦蔵・小林亜星・寺内タ... | トップ | テレビ番組ポッンと一軒家再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事