私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

トイレ掃除をしたオジン❕

2022-07-30 13:19:30 | 福島の空 オジン日記

こんにちは!蒸し暑い福島です。昨日は、ゴミ出しですったもんだをしましたが何とか無事に出すことが出来ました!正直言って怖いので、ごも置き場に見に行っていませんがクレームが来てないので多分大丈夫だと思います。日頃やっていないとゆう事は、情けないです😢今日は、トイレ掃除をやりました。奥さんがいれば絶対にやらない仕事ですね🚽大人二人なのでそんなに汚れては、いませんが、どうゆう風にやったら良いのでしょうか?洗剤はどこに?トイレの棚を探しましたが見つかりません❕そう言えば洗面所の所にバケツがあったな~あれだな❣たわしもあるぞ先ずはトイレに敷いてある、やつを取り出して洗濯機に入れて洗濯だな❕うんうんなるほど、先ずはトイレの洗剤で便器を洗うんだな^_^おっとこんなもんがあったぞ流せるやつなんだ~オジンしらなかっぞ便利な世の中になったもんだこうやって拭いたら後は流せばよいんだな~どこにな何がわからないけどなんとか綺麗になった自己満足のオジンがいましたね~それにしても知らないとは恐ろしいことだな~まだまだこれから苦難が続きそうな予感がなんとも情けないオジンです!オジンの心の中と同じような空もようになって来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も無事におわりそうです。 | トップ | 夕方になると雨と雷が⚡一年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事