私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日オジン洗濯三昧❣

2023-05-04 12:29:21 | 福島の空 オジン日記

今日は、晴れて☀しかも風も穏やか暖かいです。皆出かけているのかな公園に誰もいません。静かで遠くから鳥の声だけが聞こえてきます。おくさんは仕事なので、オジン一人です。出かける予定も無いしこんな時には洗濯だ冬物をこの際洗濯をしようと思いましたネここは風が吹く場所なのですが、風もなくて洗濯しかない絶好の洗濯日和だ、お金もかからないし~やってやってやりまくりました少し疲れたそのぐらいやりました。オジンは料理などは苦手ですが、洗濯は大好きです。こんな日は洗濯三昧だ張り切るオジンでした。こんなにもやったんです。布団も干しました。凄い自画自賛です。乾くまで一休みです。誰も褒めてくれないですが自己満足です。連休後半を過ごしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンのささやきです。一年... | トップ | 今日は、緑の日❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事