私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

書く事を忘れていました!今日は、何の日⁈一年前のブログから~

2023-06-04 15:49:42 | オジン日記
 
昨日は、何の日?本当は昨日書くつもりでいたのですが……

 6月2日今日は、何の日⁈本当に、こんな日があるのだろうか❓裏切りの日本能寺の変で、織田信長が明智光秀に裏切られ攻め込まれ本能寺で自害した日!
オムレツの日これは......
 

書くのを忘れていました。6月2日の思い出のブログです。この頃忘れることが多くなって来ています。情けないです。自分を忘れないように気をつけないといけませんネ❕ここはどこ私はだあれならないように、暮していかないとそう言えば今日は、満月月に向かってお仕置きよではなくて自分を忘れないようにお願いしてみようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日曜日を迎えています。 | トップ | ダーウィンが来た❕日本全国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事