私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

明日は雪か雨予報が出ています。

2024-03-22 21:11:19 | 福島の空 オジン日記

こんばんは!明日は雪か雨の降る予報が出ている福島です。積もることは無いと思いますが、それでも天気が崩れるのは嫌だな~寒いし明日は奧さんが仕事なので天気が悪い予報なので送って行くつもりですそのついでに整形外科に行きます。9時の予約になっています。早く終わると嬉しいのですが、検査などが入ると遅くなりますね❕帰りにヨークベニマルで買い物したいと思っていますがもし雪になったりしたらそのまま帰ろうかなとも思ったりしています。明日の天気次第かな~今夜も早く寝ようかと考えています。早起きは三文の得とか言いますね~でも寒いからな~そして物価高騰でオジン人生苦労坂を登っています。医療費と買い物とお札がひらひらと飛んでいきます。まだ灯油も買わないといけないのかな~からからと 財布の音も いまだ冬

段々淋しくなってきました。寝ることにします。おやすみなさいませ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっぱいメロンパンナちゃん❣ | トップ | 寒いですが、雨や雪は降って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事