私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

滑川神社に行きました。(福島県須賀川市)再投稿です❣

2023-07-26 17:27:38 | オジン旅日記

昨日は、しさしぶりに晴れたので前から気になっていた須賀川の滑川神社に行きました。そんなにも遠くないので丁度いいかな~そんな感じでした!綺麗な住宅街にこじんまりとしてありました。勉強の神様でこの日も家族ずれが参拝していましたが人は、少なくて安心して、のんびりとお詣りが出来ました。こんな感じです。御朱印です。境内はとても涼しくて清々しい気分になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。出るも... | トップ | 一年前のブログから~今年は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン旅日記」カテゴリの最新記事