私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。雨が降り続いている福島です。❕

2021-08-15 07:04:44 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。強い雨の音で目を覚ましました!雨が降り続いている福島です。各地で雨の被害が拡大中いい加減に雨が止んでほしいと願っているオジンです。そして、寒い❕この間かたずけたストーブが欲しくなる異常な天候です。又野菜が高くなるような気がします。お盆前は猛暑そして、今度は雨に寒さ、コロナが、追い打ちをかけて拡大中どうなるのでしょうか?気が付けば、終戦記念日ですね❕コロナとの戦いでは、負け続けています。果して勝利は、あるのでしょうか?空が明るくなって来ました。雨止んで欲しいこれ以上の被害が起きないで欲しい祈る気持ちで、空を見つめました!青空が見たい!気持ちが落ち込んでしまいます。今日これから親戚の家にお線香をあげに行くのですが、阿武隈川のそばを通るのでどうなっているのか少し心配です。早く止んでくれないかな~被害が起きないで欲しい願っているオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のマロンは、頑張ってい... | トップ | ららら♪クラシックです。楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事