私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空晴れ暖かい朝。ブログの使い方が❓再投稿してみました❕

2022-06-01 20:23:33 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!暖かい朝を迎えています。オジンは、アナログなのでブログの使い方が分からないのです!いしょうけんめい、コメントを書いたのですが、届かなっみたいですね!あの苦労は何だったのか残念です。やっとこさわかったので、これから頑張ります!よろしくお願いします。新型肺炎コロナが今、大変な事になっていますね!東京はどうなるのでしょうか福島は、今の所、感染は少ないのですがこれからが心配ですね。今日は、買い物を頼まれています。買い占めどうなっているのかみたいと思っています相変わらずマスクはありませんが4月から仕事を始めますマスクが無いとこまるな~明るい気持ちになるように、桜の写真を載せました(昨年のです)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンこんなの作りました~... | トップ | 情けないオジン半日ボーとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事