私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

男の背中が泣いている❕

2023-01-29 14:48:05 | 茶トラ🐈日記

俺青だどう過ごしているのかな~雪が降って寒い俺は寒さに弱いんだ毛皮を着ていると言っても俺のはただの飾りだからな~いつもはこたつに潜っているが、たまには雪景色でもみようかなと外を見ているよ何しろ俺も男だからな~たまには凛々しい姿を見せないと、この家のオジンは、脳が溶けるとかばかにしているけどそんなことはないんだ~男の背中が物語っているぜ俺だって少しは考えているさ後ろ姿が素敵だろう雪の白さが俺は好きだぜ3時のおやつはまだかな~色気より食い気てとこかな~こんな俺だけど応援頼むぜよろしくな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。今日も... | トップ | オジンの川柳です❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶トラ🐈日記」カテゴリの最新記事