私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

忘れられたマロン!寂しいな~

2021-02-22 06:02:25 | マロン日記

宿敵ももが、帰り落ち着いた日々がつづいていましたが、世間では、新型肺炎コロナの話題で大変な事になっていますねそして、オジンが、仕事を始めました今家の中が落ち着きませんそして、マロンのことも忘れられがちになりました寂しいな。何しろほえるわけではありませんただ静かに餌を食ベているだけですアピールが少ないどうしても忘れる存在になりますこんなに可愛いのに応援してね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログです!少しも... | トップ | 一年前も、今も変わってない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事