私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

大晦日

2020-12-31 11:07:27 | 福島の空 オジン日記

世間では、今日は大晦日と騒いでします実際に、昨日今日と買い物のアーシーを頼まれました!さっきブログを見ていましたら正月値段で高くなっいる気がすると書いてあるブログを見ましたね。オジンこんな句を思い出しました!正月は 冥土の宮の 一塚めれたくもあり めれたくもなし 誰の句かあっているかもわかりませんが、オジンの心境にぴったりです。おめでとうとか良いお年とか書いていますが、もちろんそう思っていますよ。でも心の片隅には、白けた部分もあります。どこがおめでたくて良いお年なんだ!コロナが大変だし、オジンは、確実に死に近づいているんだよな~そんな事を考えているんオジン果たして異常なのでしょうか?

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシック「吹奏楽の... | トップ | 雪と白鳥とオジンとマロン🐇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事