私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島県平田村ある蓬田岳に登りました!

2020-04-23 16:04:58 | オジンの旅日記

今日は、天気も良く!集近閉にならないところに行こうと考えました。今、芝桜がきれい!そうだ平田村にいこうー現在は芝桜祭りやイベントがすべて中止駐車場も閉鎖になっていると聞きましたが、蓬田岳は、登ることができるとゆう話でした。誰もいないのですね!遠くに芝桜が、そして、満開の桜!なんとも寂しい!車も来ないこんな感じでした!次回は蓬田岳登山を書きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の空曇り孫を送って新白... | トップ | 所さんのダーツの旅で平田村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジンの旅日記」カテゴリの最新記事