私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。雨の朝を迎えている福島です❕☔

2022-05-31 07:34:00 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!雨が降っている福島です。昨日とは打って変わって寒いです。ストーブを出したいくらいですネ❕これでは体がついていけません年寄りには辛いです😢そして、5月も終わります。早いです!明日から6月です。当たり前か今年も半分になります。何もしていないのに時間だけが過ぎてゆく感じです。今は、雨音を聴きながら感傷にふけっているオジンです!隣りの吉田さんがイチゴ🍓を持って来てくれました。朝のデザートとしていただきました。イチゴも終わりに近づいていますね。イチゴは1月~5月にできるのでイチゴと言います。そんなことを誰かに教わりました。イチゴを食べながらふっとそんなことが頭をよぎりました。どうってことないですが、平和だな~生きるか死ぬかの大変な人もいるのにこんなことで良いのかな~側に茶トラ🐈が寝ています。外は雨寒いそんな月末を迎えているオジンです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツンと一軒家!今夜は福島... | トップ | 体の調子が悪いオジン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事