私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログから~はらぺこあおむし君のお父さんが亡くなりました。

2022-05-28 20:45:59 | 福島の空 オジン日記
 
腹ペコアオムシのお父さんが亡くなる❕

悲しい😢お知らせがあります。腹ペコアオムシのお父さんが亡くなりました。今日、新聞を読んでいたら腹ペコアオムシのお父さんが亡くなった記事を読みました❕腹ペコアオムシさんたちは悲しんで......
 

オジンのところに、ペットとしていたはらぺこあおむし君のお父さんが一年前の今日亡くなったのですね❕😢オジンの所にいた腹ペコ青虫君は元気にいるのだろうか~少し気になりますね。噂によると元気に青虫として子供達に喜んでいると聞いています。とても嬉しいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然猫🐈とゆう動物が!マロ... | トップ | 青空の日曜日を迎えている福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事