私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

敬老の日に向けて折り込み川柳を作ってみました❣

2023-09-17 20:49:41 | 何でも川柳❕

敬老の日に向けて、折り込み川柳を作ってみました。それにしても才能がないな~それでもなお読んでくれると嬉しいです。敬老の日を織り込んでみました。笑って下さいネ❕

          経験と 知識で生きる お年寄り

          行こうかと 横断歩道 また迷い

          老眼を 掛けたり取ったり 値札見る

          運悪く 不器用ですが 真面目だけ

          吞気でい 生きていくだけ お金なし

          一人みの 孤独に耐えて 飲むお酒

オジンの川柳です。読んでくれると嬉しいです。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム商品券を買ってき... | トップ | 敬老の日をどうお過ごしですか❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事