私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は何の日ガチャの日❕

2022-02-17 09:13:23 | オジン日記

オジンの素朴な疑問なんですが❓ガチャ・ガチャガチャ・ガチャポン今日はガチャの日なんだそうです。いったいそれって何ですか?良くスーパーやゲームセンターいろんなところにありますよね~子供がお金を入れて回すと丸い入れ物に入った小さいおもちゃ入ったものが出てきます。あれの事ですか?沢山の種類別に並んでいます。そんなにも売れるものなのですか?この頃は子供だけでなく大人も夢中になっているとか?そんなにも面白いものなのですか?いつたい一回いくらかかるものなんですか❕子供がやるのだから100円なのかな~何が出てくかわからないと聞きました。わからないのに面白いのかな~たくさん並んでいますが、人気のものがあるのですか~何しろなにも知らないので疑問だらけです❕一度やってみればいいのかな70過ぎのオジンがやってもおかしくないのですか?疑問だらけで、チコちゃんにボーっと生きてんじゃねいよ~と𠮟られそうです。オジンの素朴な疑問に誰か答えて下さい。夜も寝られません❕少しオーバーかな~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊スポット!カラス峠に行... | トップ | 遠い想い出テレビがあったあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事