私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前の思い出のブログです。

2021-10-01 16:31:31 | 福島の空 オジン日記
 
オトコの夕飯を作ってみました⁈

今日は、鬼嫁も用事があって泊りがけで出かけています。夕飯はどうしたらいいのか取りあえずマロン🐰には、ウサギ用の餌があります。そして、チムシーがあるので何とかなるかなそれではこの俺は......
 

台風の影響で雨や風が強くなって来ました。そう言えば一年前はこんなことがあったな~思い出しました。オジンも、やるときは、やるんだ❕本当かな~マロンは、疑っています❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の10月を迎えています。 | トップ | 一年前のブログでの続きです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事