私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨の10月を迎えています。

2021-10-01 09:40:35 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。雨の10月になりました。台風の影響か強い雨です。今のところは風はありません!これから台風が近づいて来ると風も強くなるのかな~心配です。稲刈りも始まったのにこの雨ではできませんね~農家の方は心配だろうなこのぐらいで終わってくれると良いな~と思っています。雨の音が一段と強くなった気がします❕被害が起きないように願うばかりです。暗い10月になりました。この台風が過ぎて、本格的な清々しい秋が来ると事を願っているオジンです。秋刀魚焼く 空の高さに 舞い上がる  ゆく秋を ただ呆然と 立ち止まる  秋刀魚のお値段も高くなり庶民の魚とは言えなくなって来ました。淋しい事です。自民党の総裁すなわち日本の総理大臣も決まりました!否応なく政治の秋になりました。我々もしっかりと考えて行動をしないといけませんね~総選挙もすぐそこです。日本国民の良識が問われる選挙なりますね~雨の10月に入りそんな事を考えたオジンです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のおなまえ!ヒット曲... | トップ | 一年前の思い出のブログです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事